息子とおかん,学びを楽しむ

ひとりっ子息子の学び,遊び,強み,習い事,好きなことや,おかんの学び,遊び,働き方,家事の効率化について綴る。

大阪 リッツカールトン アフタヌーンティーで親友の幸せを祈る

1年に1,2回しか会えない親友に会いに大阪へ。

 

普段、スニーカー、レインブーツか仕事用パンプスしか履いていないため、久々にヒール靴を履いたら足が悲鳴を上げ、大阪の大丸のお姉さんに見てもらって、靴を新調。

 

親友とリッツカールトンのアフタヌーンティーへ。

 

 

学生時代から、あーでもないこーでもないとおしゃべりしたり共に悩んだりしてきた友。

お互い生活スタイルは変わったけど、根本は変わらず安心。

誠実で慎重な友。そんなところが好きだけど、ちょっと背中を押したくもなる。

 

住むところや生活が変わっても、変わらず友達でいてくれることに感謝。

友の幸せを心から祈ります。