年長3月,昨日の朝の学習記録
- そろタッチU1 1面
- 漢字カード読み10枚
- 徹底反復音読プリント1つ
- きらめき算数脳入学準備~小学1年生ずけい・いち1ページ
- 論理エンジン小学生版1年生
- アプリいちまると旅しよう!しりもじ漢検10級
- なぞらずにうまくなる子どものひらがな練習帳
- アプリシンクシンク
- ピアノ
- DWE SBSライム1つ
線対称の点描写に取り組んでいましたが,最後の数個で難しくなってきたので,あっさり撤退することにしました。
次に用意しているのは,こちら。
最初の方は,現在やっているものより簡単なので,取り組みやすそう。
だんだん難しくなります。
学童で取り組むのに,負担がなさそうかな。
最後の幼稚園の預かり保育に行きました。
友達と遊びたくて。
年下のお友達とも遊ぶことができてよかった。
それほどの感慨もなく,楽しく過ごせたようです。
私に折り紙とお手紙を作ってくれました。どうもありがとう。
毎日,幼稚園に楽しく通ってくれたことが何より嬉しくありがたいです。